大宮アルディージャのサポーター目線で気がついたことなどを思いのままに記録しています。

orange united

2016年福袋

フットサル好きのマニア必見⇒AGLA(アグラ)の2016年福袋まとめ

投稿日:

2016年AGLA(アグラ)の福袋情報についてまとめました。

AGLA(アグラ)とは?

AGLAは1983年イタリアで生まれたブランド。フットサルシューズの開発とその技術力が高く評価されて現在に至ります。AGLAが躍進したのは、イタリアのフットサル代表チームと契約をかわしてから(正確には代表チームの選手とエンドースを結んでいます)。

フットサルの分野でその地位を確固たるものに築きあげ、2003年サッカー界へ進出すると、さらに知名度を上げてきました。かつて中村俊輔が所属していたレッジーナとボールのスポンサー契約を締結していることでサッカーファンに広く知られるようになりました。

AGLA公式サイト

人気ブランドゆえ、フィンタの福袋は売り切れ必死。今年も11月1日から予約販売がスタートしております。

2016年AGLA福袋の中身と価格

2016年AGLA(アグラ)の福袋は1種類のみ存在しています。その中身の値段は通常26,500円相当のものが10,000円前後で販売されています。値段については店舗によって若干変動があるようですが、例に漏れず半額以上の大幅ディスカウントが実現されています。

中身はとってもオーソドックスな構成となっており、以下の6点セットとなります。
AGLA福袋の中身

  1. スウェットスーツ 上下セット
  2. ジャージスーツ 上下セット
  3. プラクティス Tシャツ
  4. ポロシャツ
  5. ネックウォーマー
  6. トートバック

特筆すべき点がないノーマルな福袋であること、さらに新興ブランドなのですぐに売り切れることは考えにくいのですが、おそらく流通数や店舗の入荷数が少ないためなのか、昨年は意外にも早く売り切れていたと記憶しています。

GoogleAdSense

GoogleAdSense

-2016年福袋
-

Copyright© orange united , 2017 All Rights Reserved.