大宮アルディージャのサポーター目線で気がついたことなどを思いのままに記録しています。

orange united

大宮アルディージャ

小倉勉新監督、就任![大宮]

更新日:

小倉勉新監督就任を正式発表

予想どおりの展開になりました。
大宮が小倉勉監督就任を正式に発表しました。→公式リリースはこちら

スポニチの報道や毎日新聞の報道によると、大宮の新監督として小倉勉監督が就任するようです。
あとは公式発表を待つばかりです。

小倉勉監督は、2006年から日本A代表のコーチを務め、オシムや岡田監督の名参謀として有名。今季アルディージャの躍進も支えたのも小倉監督でした。中断明けからベルデニックと現場の確執が噴出し、チームの一体感を保てなくなり、6連敗という泥沼にはまる大宮。
※一連のいざこざは、こちらの記事が参考になります。

小倉勉の監督としての実力は未知数

ベルデニック前監督を追い出す形で小倉さんが就任するという事態となりましたが、小倉監督はチームの一体感を取り戻してくれるはずです。しかし、監督としての実績は未知数ゆえ、不安材料が払拭されたと楽観視できないのもまた事実。

オーストラリア代表の熱血漢、ルーカスニール(DF)も加入したことですし、何かしらチーム内の化学反応が起きるのは間違いなし。次節、ホームで何とか勝利を掴んで、スッキリとした週末を過ごしたいところです。

※小倉勉監督のパーソナリティは、このブログの「監督就任が噂される小倉勉TDは今の大宮をどう見ているの?[大宮]」または、日経新聞の記事も参考にしてみてください。

↓ いつもポチっと押してくれてありがとうございますm(__)m ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村

GoogleAdSense

GoogleAdSense

関連コンテンツ広告

-大宮アルディージャ

Copyright© orange united , 2017 AllRights Reserved.