大宮アルディージャのサポーター目線で気がついたことなどを思いのままに記録しています。

orange united

大宮アルディージャ

怪我人、続々。大宮、今季初の試練。

更新日:

夏場の試練は暑さに加え、ノヴァコビッチ離脱が悩みの種

ノヴァコビッチの怪我が、公式サイトで発表されましたね。
右足関節捻挫、全治4週間だそう。長いな〜。完治してからコンディション上げてくるまで、プラス2週間かかるとするならば、8月末、ないしは9月復帰ってとこですかね。

ノバコビッチの怪我のシーン。右足首が内側に…

ノバコビッチの怪我のシーン。右足首が内側にグキッといってますね…

これで怪我人はズラタン、下平、そしてノヴァコビッチのレギュラー組三人。下平の左内転筋肉離れは全治3週間だそう。こちらは早くても8月中旬復帰ということですね。

その間、横浜、川崎、広島、鹿島、C大阪、鳥栖、柏、川崎、横浜…と嫌な相手と戦わなければなりません。せめてズラタンだけでも早く戻ってきてほしいところです。

次は横浜。前節黒星を喫しているし横浜のホームだし、向こうの気迫が凄そうですね

次は横浜。前節黒星を喫しているし横浜のホームだし、向こうの気迫が凄そうですね

まさに真価が問われる、今季最大のピンチをどうやって乗り越えるのか。ベルデニックの真価が試されるときです。

ヨンチョル代表入り、カルニーニョスの移籍

チョ・ヨンチョルが「EAFF東アジアカップ2013」の韓国代表メンバーに選出されるというニュースも。久しぶりの代表入りなので、こちらはモチベーションが上がっていくことでしょう。

その一方で、カルニーニョスは移籍の噂がチラホラ。

ブラジル全国選手権2部のスポルチ・レシフェが大宮アルディージャとのMFカルリーニョス(30)の移籍交渉を既に始めている

とのこと。

去年、試合に負けて悔し涙を流していたカルの気迫は、サポーターの心をガッチリ掴んでくれましたよね。選手の選択権まで私達が縛り付けられるものではないし、ならばカルニーニョスの今後を応援するしかなさそうです。

良かったらポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村

GoogleAdSense

GoogleAdSense

関連コンテンツ広告

-大宮アルディージャ

Copyright© orange united , 2017 AllRights Reserved.