大宮アルディージャのサポーター目線で気がついたことなどを思いのままに記録しています。

orange united

大宮アルディージャ 海外サッカー

彼は素晴らしい監督だけど、臆病者だ。男じゃない。“タマ無し”だ

投稿日:

彼は素晴らしい監督だけど、臆病者だ。

男じゃない。“タマ無し”だ。

出典元:goal.com

ドヒャ〜!!!!

ズラタン、とんでもない暴言ですよっ!!

といっても、暴言を吐いたのは大宮のズラタンではなく、
ズラタン・リュビヤンキッチ

ズラタン・イブラヒモビッチの方…。

I AM ZLATAN ズラタン・イブラヒモビッチ自伝

FWズラタン・イブラヒモビッチ(パリ・サンジェルマン)は、ドイツ『シュピーゲル』のインタビューで、現バイエルンミュンヘンのジョゼップ・グアルディオラ監督を痛烈に批判したそうです。

ジョゼップといえば、イブラヒモビッチがバルセロナに在籍していた時の監督ですね。

[ad#ad-1]

改めてスケールの違いを痛感しますねぇ。
万一、大宮のズラタンがこんなこと言ったら、ド肝を抜かれますよね。。。。

い、いくらなんでも、小倉さんのことを“タマ無し”だなんて…。

タマがなくても、監督は監督。

指導してくれたのに恩を仇で返すような発言は、面白いけれど日本人の感覚では理解不能です。

それでも、イブラヒモビッチだから許されているのかしら。

タマ無し!なんて暴言はかれないように、小倉さんには頑張ってもらいたいものです。

こんな状況でも、応援してます!

↓ いつもポチっと押してくれてありがとうございますm(__)m ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村

GoogleAdSense

GoogleAdSense

関連コンテンツ広告

-大宮アルディージャ, 海外サッカー

Copyright© orange united , 2017 AllRights Reserved.