大宮アルディージャのサポーター目線で気がついたことなどを思いのままに記録しています。

orange united

大宮アルディージャ

J1第29節大分トリニータ戦:なんなんすかこれ![大宮]

更新日:

2013年J1第29節大分トリニータ戦 0-1●

セルジオ越後だったら、そう言うでしょう。

スポンサーリンク

松木安太郎なら、こうかな?

なんなんすか、これ!?

何をどうポジティブになれというのでしょうか。

本当にプロ集団なのだろうか。
彼らにとって敗北が失業を意味することを知っているのだろうか。

FC東京戦での前半ロスタイムで失点したことを覚えてないのかな?

同じ過ちを何度繰り返せば、終わるのだろう。

今井だけでしたよ、躍動していたのは。

いくら負けても応援するけれど、あまりにも不甲斐ないじゃないですか。

きっと、もう悲しみや怒りを通り越していますよね、みんな。

残留争いしていたいつものシーズンのほうが、
ずっと楽しく感じるのは、なんとも皮肉なものです。

残りのゲーム、何を楽しみにすれば良いのだろうか。

白井コーチ

試合終了後。白井コーチ、茫然自失。

彼の落ち込みぶりが、最悪のチーム状況であることを物語っていましたね。

土岐田が元気そうだったことが、唯一の救いです。

↓ いつもポチっと押してくれてありがとうございますm(__)m ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村

GoogleAdSense

GoogleAdSense

関連コンテンツ広告

-大宮アルディージャ

Copyright© orange united , 2017 AllRights Reserved.