大宮アルディージャのサポーター目線で気がついたことなどを思いのままに記録しています。

orange united

大宮アルディージャ

ダービー男こと元大宮のFW桜井直人、浦和美園でサッカースクール開講中

更新日:

元大宮のドリブルジャンキー、FW桜井直人について、このブログ(サッカー語録:桜井直人「今日はサポーターに浦和の中心を堂々と歩いてもらいたい。 勝った方が強いですから。[大宮])について紹介していますが、現在、フリーでやっているサッカークリニックの詳細が判明したので紹介しておきます。

スポンサーリンク

「SORPRESA」というサッカースクールを浦和美園で開いているようです。

http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/urawamisono/

※上記サイトから、スクールの詳細についてのPDFがダウンロードできるのですが、ファイルの容量が重すぎてダウンロードに時間がかかるため、容量を軽くしたものを下記にアップしておきました。参考にしてみてください
桜井直人サッカースクール

元鹿島の佐々木竜太と一緒に指導をしているようですね。

チラシでは、闘莉王も推薦していますよ。

桜井さんが現役の時、あのキレのあるドリブル、
ボールテクニックは試合をしていてすごく苦手な選手でした。
経験豊富な選手のもとで、サッカーを教わるのは、
レベルアップの近道だと思うので、子供達の活躍を期待したいです。

クラスは、U-6、U-9、U-12。
入会金5,000円、年会費12,000円、ユニフォーム代8,000円。
週一回のスクールで、U-6:4,500円、U-9:6,500円、U-12:7,500円という価格です。

無料体験も行っているようです。
子供をドリブルジャンキーに育てたい方はぜひ!
FUTSAL POINT J-Foot浦和美園
問い合わせ先:048-812-6161

桜井のような一流のドリブラーの技術を教えてもらえるなんて、今の子供達は本当に恵まれていますよね。

↓ いつもポチっと押してくれてありがとうございますm(__)m ↓
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

GoogleAdSense

GoogleAdSense

-大宮アルディージャ

Copyright© orange united , 2017 All Rights Reserved.