大宮アルディージャのサポーター目線で気がついたことなどを思いのままに記録しています。

orange united

大宮アルディージャ

大宮、小倉監督予想どおり契約満了となる。

更新日:

大宮、小倉監督、岡本GMらの契約満了を発表

予想どおり、岡本GM、古矢強化部長、そして小倉監督が契約満了となりましたね。

 このたび大宮アルディージャでは、岡本ゼネラルマネージャー、古矢強化部長、小倉監督との契約期間満了にともない、2014シーズンの契約を更新しないことが決まりましたので、お知らせいたします。尚、2013シーズンの残り2試合につきましては、引き続き小倉監督が指揮を執ることになります。今後の後任人事に関しましては、決まり次第お知らせいたします。

当然といえば当然。特にベルデニックを解任した岡本GMの責任は相当重いと思われます。来季も続投していたら、それこそスポンサーやサポーターからそっぽを向かれてしまうに違いありません。

鈴木社長、大ブーイングを回避できるか?

/disapprove
/disapprove / striatic

残り2試合、小倉監督が指揮をとるのは違約金発生を逃れるためでしょう。やっつけ感満点ですが、まぁ、仕方ないかもしれません。これで、ホーム最終戦の鈴木社長の挨拶では大ブーイングを免れることができるかもしれませんね。

来季の監督に、現磐田監督の関塚隆、元大宮監督の三浦俊也の他、スロベニア人監督をリストアップしているという情報も。

 後任監督は未定だが、複数の関係者によると、来季のチーム残留が決定的なノヴァコヴィッチ、ズラタンの両FWとコミュニケーションを図れる同じスロベニア人監督をリストアップし、調査を進めている段階だという。退任する小倉監督は来季、再びTDとしてチームに残る可能性がある。
出典元:スポーツ報知

ベルデニック、呼び戻す…なんてことがひょっとしたらあるのかもしれませんね…って、ないか。

GoogleAdSense

GoogleAdSense

-大宮アルディージャ

Copyright© orange united , 2017 All Rights Reserved.