大宮アルディージャのサポーター目線で気がついたことなどを思いのままに記録しています。

orange united

2016年福袋

JOMA(ホマ)の2016年福袋まとめ

投稿日:

JOMA(ホマ)とは?

海外のフットサルファンに高い信頼を得ているブランドがJOMA(ホマ)です。

サッカー王国スペインで1965年に創業したメーカー。特にフットサル系のシューズブランドとして高いシェアを誇っていますす。

日本への進出は2005年とまだ新しく一部のサッカーマニアに注目されている存在です。

しかしながら、欧州では知名度は高く、あのヴァレンシアCFのユニフォームサプライヤーにもなっています。日本人が馴染みの深いところでは、柳沢敦の古巣UCサンプドリア(伊)、中村俊輔が所属したRCDエスパニョール(スペイン)などのユニフォームサプライヤーになっています。

JOMA(ホマ)公式サイト

有名どころのブランドに飽きている人、サッカーマニアの熱い視線を集めたい人などには持って来いのブランドでしょう。

JOMA(ホマ)福袋 商品番号:JF110

JOMA(ホマ)の福袋は一種類のみ。
なので説明不要ともいえますが念のため、中身をご紹介しておきます。
JOMA(ホマ)2016年福袋
ピステ、ジャージスーツ、プラクティスシャツの上下3点セットに加えて、フードではなく首周りが高めのパーカー、そしてトードバックという合計5点セット構成。 

約27,000円相当が半額以下の1万円ぐらいでリリースされています。

GoogleAdSense

GoogleAdSense

関連コンテンツ広告

-2016年福袋

Copyright© orange united , 2017 AllRights Reserved.