大宮アルディージャのサポーター目線で気がついたことなどを思いのままに記録しています。

orange united

海外サッカー

本田vs長友。注目のミラノダービーは5月4日に持ち越し

更新日:

インテル、コッパ・イタリアで敗退

コッパ・イタリアでインテルが負けてしまいました。。。。

 コッパタリアのベスト16が9日に行われ、ウディネーゼと日本代表DF長友佑都の所属するインテルが対戦。長友は先発出場した。
 アウェー戦に臨んだインテルだったが、32分にウディネーゼに先制点を奪われてしまう。ニコ・ロペスに抜け出されて折り返しを許すと、最後はマイコスエウに押し込まれて、ゴールを割られた。しかし、1点ビハインドのまま後半を迎えても、インテルは無得点の時間帯が続いた。
 結局、最後まで得点できずにタイムアップを迎え、0-1で敗れたことで、ベスト16で大会から姿を消した。長友はフル出場したが、インテルは敗退したことにより、22日に行われる準々決勝で日本代表MF本田圭佑の所属するミランと対戦する可能性は消滅。インテルとミランの対戦は、5月4日に行われるセリエA第36節まで持ち越しとなっている。
出典元:soccerKING

勝っていれば、本田圭佑vs長友佑都のミランダービーが1月に観られたのにぃ〜!これは残念です。

photo credit: Daniel*1977 via photopin cc

photo credit: Daniel*1977 via photopin cc

よって本田vs長友のミラノダービーは2014年5月4日

と、いうことになりました。
第36節2014年5月4日(日)までおあずけです。
関連記事:本田圭佑ACミランデビューの放送日は?長友佑都とのミラノダービーはいつ観られる?

残念です。

GoogleAdSense

GoogleAdSense

関連コンテンツ広告

-海外サッカー

Copyright© orange united , 2017 AllRights Reserved.