大宮アルディージャのサポーター目線で気がついたことなどを思いのままに記録しています。

orange united

2014年福袋 福袋

バーゲン攻略 サッカーショップSWS編[サッカー用品]

更新日:

以前、お気に入りのサッカーショップとして紹介した日本最大級の通販サッカーショップ、SWS(サッカーショップスポーツウェブショッパーズ)。

http://www.sports-ws.com/

SWSは、海外チームのユニフォームや練習着、スパイクなどが、定期的に、しかも50%以上という破格の値段で販売されることで有名です。
たとえば、2010-2011年マンUのユニフォーム(ジュニア)¥7,980が81%引きの¥1,500…とか。

ジュニアユニフォームですが、こんなに安かったらプレゼントで買ってあげたくなりますよね

ジュニアユニフォームですが、こんなに安かったらプレゼントで買ってあげたくなりますよね

しかし、こうした目玉商品やセール品はすぐに売り切れてしまうので、欲しい物をゲットするのはカンタンではありません。
そこで、このブログを読んでくださっている方に感謝の意味を込めて、こっそりSWS攻略法を伝授します。

SWS攻略法

セール開催曜日の法則

まず、このショップのセールは、水曜日、金曜日、土曜日、祝日に開催されることが多いようです。
新着情報ページからわかるのですが、セールの内訳はこんなかんじです。
水曜日:NIKEやadidas、ATHLETAなど、主にブランド系シャツのセール
金曜日:スパイクやシューズのセール
土曜祝日:レプリカユニフォームのセール

メルマガ登録で目玉商品を確実にゲット

セールが開催されそうな曜日がわかっていても、セール開始に気が付かないと目玉商品は購入出来ません。見逃さないようにするためには、ウェブ会員になってメルマガ登録をしておくのがお勧めです。

メルマガといっても、必要のない情報までもガンガン送信されるということはありません。SWSの良いところは、MYブックマークという機能を使って、本当に欲しい商品のセール情報だけを受信できる点です。

MYブックマークとは、

あなたの気になる「アイテム」やチェックしたい「メーカー」、好きな「チーム」をお気に入りとしてブックマークできる機能です。
トップページに「MYブックマーク」として表示されるので、いつもお気に入りのカテゴリをチェックできます。
最大で5つまでカテゴリを登録できます。

たとえば、年末に販売される福袋のセール情報だけを知りたいという場合は、下記のとおり操作します。

1.ログイン後、サイトの左上にMYブックマークというリンク先をクリック。

ログイン後、トップページ左上の登録はこちらをクリック

ログイン後、トップページ左上の登録はこちらをクリック

2.カテゴリの中から、「サッカー・フットサル福袋」にチェックを入れる
※このカテゴリがものすご~く細かいので助かるのです。代表ユニだけでも61カ国も細分化。サッカーファンの心をガッチリつかんでくれます。

クリック後、表示されるページ内の好きなカテゴリにチェックを入れる" width="500" /> クリック後、表示されるページ内の好きなカテゴリにチェックを入れる

クリック後、表示されるページ内の好きなカテゴリにチェックを入れる" /> クリック後、表示されるページ内の好きなカテゴリにチェックを入れる

3.最後にページ下の登録ボタンをクリックするだけ。
スクリーンショット(2013-07-09 19.29.48)

実際に、SWSからメルマガを受信するのは福袋の予約販売が始まる年末の時だけです。

ぜひ、試してみてください♪

良かったらポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー用品・グッズへ
にほんブログ村

GoogleAdSense

GoogleAdSense

関連コンテンツ広告

-2014年福袋, 福袋

Copyright© orange united , 2017 AllRights Reserved.