2020年新作アンブロ(umbro)の大容量サッカーリュックがカッチョイイ!

アンブロ大容量サッカーリュック UMBRO アンブロ

アンブロの大容量サッカーリュックを探しているあなたは賢い選択をしていると僕は思います!

アンブロは、サッカーリュックで豊富なバリエーションを揃えているブランドといって良いでしょう。とにかく選択肢が多いし、コストパフォーマンスもトップレベル。ザ、シンプル。それが特長のアンブロバックパックです。

そんなアンブロの2020年新作サッカーリュックを紹介していきますね。

アンブロ バックパック UUAOJA53 40L

部活動で多用できる大容量サッカーリュックのひとつ。40Lの大容量です。

スーパーで売っている激安酒の大五郎だって1本4リットル。
理論上、大五郎10本分入る容量って考えるとすごくないですか?そんな人はいないでしょうけど。

強度がある素材をつかっていて、背面にアクセスファスナーとPC収納ポケットがあります。
もはやサッカーバッグというより、何でも入るアンブロのバッグといってもいいかもしれません。

色はネイビーとブラック。お好きな方をどうぞ。

アンブロ ボールネット付きバックパック UUANJA26 30L

ボール収納タイプがほしい方はUUANJA26を。容量は30L。

上部かぶせ裏に、5号球まで収納可能なメッシュホルダーが付いています。

バックルでがっつりホールドして持ち運びできるので、30Lの容量でも荷物が入らない…という残念な状態にはならないはず。

ボール収納は本体に収納すると汚れてしまいがちなので、ネットで別収納したい方にはオススメです。

一押しはコレ!アンブロ バックパックL UUAPJA00 32L

2020年新作で最も格好いいアンブロのバッグパックは、UUAPJA00モデルでしょう!

素材は、撥水性の高いコーティング加工を採用。サッカーバッグとしてだけでなく、普段使いとしても何ら不便性を感じない32Lの大容量です。

しかも、背面の通気性も抜群。収納ポケットが4ルームもついていて、かゆいところに手が届く力作といえるのでは!?

見た目がシンプルで飽きが来ないし、ブラックで統一されていて高級感がすごいですよね。個人的にアンブロのサッカーリュックで一番好きです。

まとめ

一押しはやっぱり最後に紹介したアンブロ バックパックL UUAPJA00ですかね〜。
コストパフォーマンスが良いし、見た目もいいし。やっぱりアンブロは格好いいなぁ!

サッカー小僧なら必ずチェックしておきたい!アスレタ(ATHLETA)の人気大容量サッカーリュックBEST3
ナイキ、アディダス、アンブロのサッカーリュックも人気ですが、 やっぱりサッカーフリークならばアスレタのバックパックもチェックしておきたいところです。 今回は、そんなアスレタのなかでも圧倒的な人気誇る おすす...
部活や通学でも使えちゃうナイキ[nike]の大容量サッカーリュック(サッカーバッグ)を選ぶなら3つのシリーズがおすすめ
サッカーリュック、サッカーバッグの中でも人気ブランドなのがナイキ。 ここではナイキのサッカーリュックをまとめました。 ナイキのリュックも種類が豊富といえば豊富なんですが、実は、サッカーリュックとして使えるものはごく少数です。そんななかで...
アディダス(adidas)の大容量サッカーリュックで人気おすすめベスト3とは?
部活で使いたい!遠征用にひとつ買いたい! 中学・高校の進学祝いにプレゼントしたい! はたまた、サッカー観戦用のリュックとして使いたい! だから、30から40リットルの大容量サッカーリュックを探している…そんな方へ! 今回は、アディダ...