大宮アルディージャ

元大宮のDFニール兄貴、即席レンタル移籍でW杯出場に闘志を燃やす

更新日:

昨年まで大宮まで在籍していたオーストラリア代表のDFニール兄貴に動きがありました。

ニール兄貴は現在、イングランドチャンピオンシップ(2部相当)で歌手のエルトンジョンが名誉会長を務めるワトフォードFCに在籍していますが、同じカテゴリーに属するドンカスター・ローヴァーズFCへ、わずか1か月間だけのレンタル移籍するそうです。契約は4月22日まで。ドンカスターでのデビューは、現地時間29日(土)に行われるリーズ戦以降になる模様。

スポンサーリンク

ニール兄貴は現在36歳。オーストラリア代表キャプテンとして、96試合も戦ってきた重鎮。しかし、2月に行われたエクアドル戦には招集されておらず、戦々恐々としていることでしょう。

年齢的にもブラジルW杯が最後になるでしょうし、大宮サポとしては出場にむけて何としても活躍してもらいたいところです。

参照元:http://m.bbc.com/sport/football/26755894

▽気になる書籍▽
ズラタンの大宮生活と家長のカッチョイイファッションショーが拝めます。

大久保嘉人の父ちゃんには泣ける。親が思う子供への愛は宇宙より大きい。

GoogleAdSense

GoogleAdSense

-大宮アルディージャ

Copyright© orange united , 2017 All Rights Reserved.