Season 2014 大宮アルディージャ

大宮に天使君臨!?FWラドンチッチJr.の無敵ダンス見られる〜?

更新日:

ノヴァコヴィッチと入れ替えでラドンチッチ新加入

ノヴァコヴィッチとのレンタル契約が満了となり、寂しい思いをしていたところに、FWラドンチッチという強力な選手を清水から獲得したアルディージャ。

ズデンコベルデニックがチームを去ってからだいぶ経っていても、こうして東欧系のラドンチッチが大宮に加入してくれたのはズラタンが残ってくれたこと、そして何より、清水へと移籍したノヴァコヴィッチが「大宮もいいところあるよ〜」と後押ししてくれたりなんかして。

もちろん、大宮というクラブに魅力を感じてくれたことにも感謝、感謝なのです!
medium_2372258159
photo credit: the Italian voice via photopin cc

ラドンチッチよりも、ジュニアの方が注目の的?

さて、そのラドンチッチ。一体どんなプレーヤーなのか調べてみたものの…。

素人にゃわからん!
というわけでして、ラドンチッチのプレーそのものよりもラドンチッチの息子ちゃん、ラドンチッチジュニアを紹介しますね(なんという展開だ…)。

チッチジュニアは、清水サポからも一目を置かれる人気者。ひとたびグランドに舞い降りると、パパのことは忘れてチームマスコットのパルちゃん目がけてひとっ飛び。

そんなチッチジュニア。
清水サポからは“天使”として崇められていたそうな。

というわけで、動画を発見↓

ん〜!!!たしかに、すごくカワイイ♪

medium_4702425504
※写真はあくまでもイメージです。
photo credit: wsuNate via photopin cc

大宮にはアルディーとミーヤというJリーグ屈指の人気キャラが待機しております。大宮びいきだからかもしれませんが、個人的にはパルちゃんの可愛さに決して負けていないアルディーとミーヤ。

ミーヤちゃんのステップは軽快だぞぉ〜。アルディーはセグウェイだって乗りこなすだぞぉ〜。たまにコケるけど。

さぁ、はたしてアルディーとミーヤは、チッチジュニアのハートを射止めることはできるのでしょうか?

そんなところにも注目なのでした(b´∀`)!

追記

ラドンチッチは2014年07月に大分トリニータへ移籍しました。大宮ではまったく活躍できず、チッチジュニアのタンスステップも見ることはありませんでした。残念。

▽大宮サポなら読んでおきたいおススメ書籍▽

GoogleAdSense

GoogleAdSense

-Season 2014, 大宮アルディージャ

Copyright© orange united , 2017 All Rights Reserved.