Season 2014 大宮アルディージャ

増田がCB予想!?ムルジャ、チョウォニの出場はどうなる?

更新日:

今朝、大宮のチラシを受け取りました。
チラシ配布していたサポーターの皆さん、本当にご苦労さまです。
ardija-chirashi
チラシには、埼玉新聞の記者、友清さんの希望フォーメーションが掲載されていました。
フォーメーションは3−4−1−2。

 W杯でメキシコ、チリ、コスタリカといったチームが採用し、強豪を苦しめた3バック。
引いて守るというよりは前からの厳しいプレス
高い位置でボールを奪いショートカウンターを仕掛ける。
 タレントがそろう前線3人をいかに活かすかを再優先に考えたシステム。
 3人以外の7人がとにかく汗をかいて、前線へ水を運ぶ。
 後半、相手のプレスがゆるくなったところで、
 カルニーニョスを投入し、攻撃に厚みを加える。

1405470347c495f9e0b403b964bbe4b716f858c1bf
練習を見ていないので余計ですが、増田のCB予想なんて、ちょっと新鮮に映りました。

次節最大の楽しみは、新加入のムルジャ、チョウォニが、どのぐらいフィットしてくれるのか。降格圏内の17位に沈んでいますからフィットしてくれないと困るんです。

後半、怒涛の巻き返しを期待です!

GoogleAdSense

GoogleAdSense

-Season 2014, 大宮アルディージャ

Copyright© orange united , 2017 All Rights Reserved.