大宮アルディージャ

日産の本気汁に笑いが止まらない横浜FMサポ。ノヴァコを狙い撃ち。

更新日:

横浜FMがノヴァコヴィッチにオファー

J1横浜Mが、退団したFWマルキーニョス(37)に代わる来季の新外国人として、J1大宮のスロベニア代表FWノバコビッチ(34)に獲得オファーを出していることが18日、分かった。昨季大宮入りしたノバコビッチは、今季は26試合出場で12得点。中盤の第16節まで首位に立ったチームを前線で引っ張った。
出典元:サンスポ

う~ん。青木と言い、下平といい、ノヴァといい、今シーズンはまるでJ2に降格したみたいに、オファーが殺到していますよね。まさに草刈場状態!じゃないですか。

青木に関して言えば、埼玉新聞がすでに移籍決定済みという追い打ちを掛けるような報道もあったりして、今シーズンのストーブリーグは実にしょんぼりするなぁ。

浦和はこれまでに、
大宮のMF青木拓矢(24)の獲得に成功しており、近く発表される。
出典元:埼玉新聞

ノヴァコヴィッチと俊輔が躍動する想像図に歓喜の声続々

一方、横浜FMサポは実に華やか。 磐田の前田にも正式オファーを出したと報道もあり、 ネットでは絶賛の声が湧いているようです。

急に本気だしすぎやぞw

歓喜する
photo credit: UC Irvine via photopin cc

ノバコ来たら嬉しい
俊輔と相性抜群だろ

medium_5974892815
photo credit: romana klee via photopin cc

ノヴァコは優勝争いしたいらしいからねぇ
あちらのラインコントロールについて説明すれば
絶望するかもしれないw

medium_508610189
photo credit: Pierre Lesage via photopin cc

ノヴァコの立ち振る舞い見てれば
他サポでもナイスガイってすぐわかるよ

他にはこんな意見も。。。

34歳と32歳か
マルキより若返ったぜ

大宮の獲得については報知が磐田の藤田(DF)の獲得を報じたぐらい。

たしか「来季は補強予算があまり出ない」ようなことをサポーターズミーティングでも言っていたような…。大宮にサンタは来ないのでしょうか???
medium_2902009507
photo credit: vanz via photopin cc

GoogleAdSense

GoogleAdSense

-大宮アルディージャ

Copyright© orange united , 2017 All Rights Reserved.