大宮、怒涛の更新ラッシュ
いやぁ〜。ここ最近の大宮。公式サイトの更新が次々とされるので、ブロガー泣かせです。
連休中こそ、ブログ更新日和…のはず。ですが、少年サッカーの試合が目白押し。PCの前に張り付く時間がまるでありません。久しぶりに公式サイトを見てみたら、怒涛の更新劇にひっくり返りました。
ノヴァコ、やっぱりサヨナラ〜!?
水戸から橋本…って誰なのぉ?
ほう!元清水のラドンチッチ!?
北野、更新サンキュー♪
家長ぁ〜、ないない…ん?マジだったんかい!
photo credit: kaibara87 via photopin cc
盆と正月が一度にやって来るとは、まさにこのこと。情報の断捨離で、ここ数日は浦島太郎のようでしたが、たまにはこういうのも悪くないのね。
ただ、一連の補強と退団劇は、例年に比べるとどこか喉が詰まる気も。まさか、今年は落ちたりしないよね…。
サッカーブログの肝は、何と言っても速報性。なのに更新がノロマなこの有様ですが、どうかお許しを。昼間仕事している身には体が持たないもので。えへっ♪
というわけでして、こんなブログを読んでいただいているマニアックかつ物好きなあなた!
本当にありがとう!感謝感謝です。
お礼は何もできないけれど、大好きな大宮のために、変態目線で記事を書き続けまーす!
最後にひとつ。
イグノ、ブラウブリッツ秋田へ期限付き移籍。。。
イグノがいまだ大宮の選手って、ナニか深い意味があるのでしょうか!?(・_・;?