サッカーフットサル2014年版福袋 予約受付開始[サッカー用品]

福袋

2014年の最新サッカー福袋が各ショップで予約販売の開始がされています。
毎年、どのメーカーの福袋もすぐに売り切れになってしまうので、早めの予約と準備が必要です。

何が入ってるかはお楽しみ「福袋2000円」

サッカーショップ別 予約受付状況

福袋の予約販売について、各店舗の状況はこんな感じです。

楽天市場

まずは楽天市場。

楽天会員ならばポイントがつくのでいいですよね。
楽天市場で出品される2014年版サッカー・フットサル福袋はここから検索してみてください。

楽天市場に出店しているサッカーショップの中でも、キャンペーンを積極的に実施する店舗が福袋の販売を積極的に行っています。

楽天で福袋を出品するショップはもちろんたくさんあります。

どの店舗で買うべきか迷うところです。

おススメは、ポイント変倍の可能性があるショップや、オトクなセールを積極的に実施する次の3店舗。

eSPORTS楽天支店は、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー(楽天市場の優秀な店舗に与えられる賞)にも輝いたことがあるショップで、ポイントアップやキャンペーンが盛んです。

PIT SPORTS楽天市場店は、ショップ・オブ・ザ・イヤーの入賞を狙っていますので、ポイントアップなど手厚いサポートをしてくるでしょう。こうしたショップは、福袋を初めとする目玉商品が時折販売されるので、メルマガ購読しても損はないと思います。

フタバスポーツ楽天市場店は楽天店に限らず、毎年、福袋を販売しているようですが、ネット通販なら店舗に足を運ぶ必要がないし、楽天ポイントも付与されるので、ユーザーにとってはメリットが大きいですよね。

その他サッカーショップ

SWS(スポーツウェアショッパーズ)

個人的なおすすめショップはここ。
[browser-shot width=”500″ url=”http://www.sports-ws.com/toku/fukubukuro/items.html”]

ここの福袋は面白いですよ。各メーカーの福袋があるのはもちろんですが、プレミアやリーガエスパニュオールなどのレプリカユニ福袋もサッカーファンなら、興味をそそる商品が毎年販売されています。

このレプリカユニ福袋には、3〜4チームのユニがセットとなっていますが、好きなチームのユニを1種類選べるのが特長。

実際に何度か購入していますが、残りのチームのユニもハズレがありません。レアルのユニを購入したときは、マンチェスターC、ポルトガル代表がセットになっていました。

代引き対応しかしてくれないところが唯一の難点ですが、それを払拭するほど魅力的な福袋が出品されます。

というわけで、毎年、予約開始から一週間以内にはソールドアウトとなっていまいます。こまめにチェックするか、メルマガ購読をオススメしますよ。

各メーカー福袋の予約販売詳細

アスレタ(ATHLETA)

11月上旬現在、ATHLETAの福袋は、予約販売開始はまだされていないようです。
SWS(スポーツウェアショッパーズ)は、2013/11/25 正午より予約受付が開始される模様ですので、おそらく楽天などの各店舗でも11月下旬から予約開始されると予想できます。
アスレタ(ATHLETA)の福袋については、関連記事:「ATHLETA(アスレタ)2014年福袋販売状況まとめ[サッカー用品]」を参考にしてください。

その他、主な福袋を下記に記しておきます。

DIADORA

KELME

※追記 KELME(ケルメ)の福袋については、関連記事「KELME(ケルメ)2014年福袋販売状況まとめ[サッカー用品]」を参考にしてみてください。

Finta

ダウポンチ

ガビック

他にも、スポルメ(SVOLME)、ヒュンメル(hummel)、アディダス(adidas)、プーマ(PUMA)、アンブロ(Umbro)、ディラソーナなどの福袋が販売されると思われます(上記で紹介したSWSでは、すでに予約販売を開始している模様です)。

いずれにしても、店舗を定期的に覗いてみて、ほしい商品を確実にゲットしかないですよん。

↓ いつもポチっと押してくれてありがとうございますm(__)m ↓
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー用品・グッズへ
にほんブログ村