2015年福袋

売り切れ確実!SVOLME(スボルメ)2015年福袋まとめ

更新日:

サッカー&フットサルウェアの中でも、ATHLETA(アスレタ)と並んで人気があるのが、SVOLME(スボルメ)です。

00-svolme-image

ATHLETAはサッカーマニアの心をくすぐるデザインが特長だと思います。一方、SVOLME(スボルメ)といえば、女性でも着られるオールマイティーな感じが人気なんですよね。

01-svolme-image

そんなSVOLMEですが、今年は一体、どんなセット内容の福袋をリリースしたのでしょうか。

SVOLME(スボルメ)2015年福袋の詳細

SVOLMEの福袋は、毎年、大人用とジュニア用の二種類しかありません。

価格

まず、価格ですが、各スポーツ系通販サイトを調べた限りでは、大人用は3万円相当の品が12,000円前後、ジュニア用は2万7000円相当の品が11,100円前後の模様。このあたりの価格構成は去年と変わりありません。
※店舗によっては送料などが別途かかることがあります。

参考SVOLME(スボルメ)2014年福袋販売状況まとめ[サッカー用品]

大人用の中身

大人用の福袋は昨年同様、4商品に加え、お楽しみアイテムが2つ追加され、豪華6点セットなっています。

  1. アスレ裏毛上下セット
  2. ボーダー昇華プラTシャツ
  3. スクエアフェイスタオル
  4. パッカブルドラムバッグ
  5. お楽しみアイテム1
  6. お楽しみアイテム2

お楽しみアイテム2点が肝になりますが、去年は楽天のレビューを見る限り、ブルーのTシャツと星柄のロングパンツが入っていたようです。

このレビューが参考になりそうです。

ジュニア用の中身

子供用にも変化が。こちらも去年の3点から4点(バックパック除く)にアイテムが増えています。

  1. ジャージ上下セット
  2. ボーダー昇華プラTシャツ
  3. 長袖ロングプラシャツ
  4. スクエアフェイスタオル
  5. バックパック
  6. お楽しみ商品1点

まとめ

お楽しみアイテムがどんなものになるのか気になります。

ATHLETAもSVOLMEも豪華さが今年は増しているような気がします。ATHLETAの場合は価格構成が2万円以上のみとなりましたが、それでも有名なショップであるSWSでは翌日完売していましたので人気の高さがわかります。

今年も速攻ソールドアウトでしょうか。

GoogleAdSense

GoogleAdSense

-2015年福袋

Copyright© orange united , 2017 All Rights Reserved.